YARRA新作コーディネート☆

YARRA/doux bleu

こんばんは!スタッフHです★

今日はあいにくの空模様ですが、
昨日はとてもいいお天気だったので、散歩がてらお花見をしてきました!

松本はもう散って葉桜になってきたところも多いようですが、
地域によってはまだ少し楽しめそうですね♪
お花がキレイな良い季節です(´∀`*)

さて、雨にも風にも負けず、本日も新作お洋服のご紹介です☆

トップスは、
YARRA ラミーフロントスリットプルオーバー  ≪ 13,800 yen+tax ≫

ラミー100%の生地を長い時間をかけて
染色・天日干ししたことによって
特徴的な光沢感と清涼感に。

首はスッキリ見せるスリットの襟元。

サイドには大きめのポケットでワンポイント!

色はレッド、ホワイト、ブラック。

ボトムスは、
YARRA ダンプタックコクーンスカート  ≪ 12,800 yen+tax ≫

綿ダンプ素材の適度なハリ感があります。

途中で切り替えて丸みを帯びたコクーンタイプ。

後ろにかけて丈が長くなっているので、
前からでなく横からでも素敵なスカートです。


色はネイビー、カーキ、ベージュ。

ご来店お待ちしております。

scroll top PAGE TOP