doux bleu新作レースワンピース☆

YARRA/doux bleu

こんばんは!スタッフHです☆

今日は暖かい良い天気でしたね!
公園の桜は、松本城などの桜より少し遅咲きのヤマザクラ。
こちらは12日に撮った、満開の写真です。

店内からちょっとしたお花見気分が味わえるのは毎年の楽しみ♪

今日は桜吹雪がキレイな葉桜になっていました☆

さて、週末は気温がグッと上がって夏日の予報!
お出かけにオススメな1着をご紹介です♪

doux bleu India レースワンピース  ≪ 15,800 yen+tax ≫

 

インド綿のさらりとしたやわらかい肌触り。
腰の紐を結んでも、ストンとワンピースにしても、羽織っても良しな
色んなスタイルを楽しめる1着です!

細かい女性らしいレースで春らしく(´∀`*)

色はホワイトとブラックの2色。

ご来店お待ちしております。

scroll top PAGE TOP