リネンロングジレでワンランクアップ!

YARRA/doux bleu

こんばんは!スタッフHです☆

みなさま、【mon favori】という名前は
覚えていただきましたか( *´艸`)?

なんて読むの?どんな意味?覚えにくい~
なんてお声もいただきますが、
フランス語ですから最初は覚えられなくて当然です!(笑)
聞きなじみのない言葉を覚えるのって簡単ではないですよね。

店名は、【モン ファヴォリ】 と読みます!
意味は【私のお気に入り】です♪

mon モン私(myマイ)
favori ファヴォリお気に入り(favoriteフェイヴァリット)

ぜひ覚えていってくださいね(^o^)/

さて、本日のおすすめアイテムは、
YARRA リネンショールカラーロングジレ  ≪ 19,800 yen+tax ≫

ワンピース風のロングジレは、普段のコーディネートに
ワンランクアップなオシャレを楽しめます。

私が下に着ているのは普通のTシャツとパンツですが、
ジレを羽織ることで、全然違った印象に。

大人のおしゃれ手帖5月号に掲載(=゚ω゚)ノ

しっかり長めの丈なので、
パンツでもガウチョやスカートでも合わせられます☆

色はインクブルーとブラック。

明日も10時から営業しています!

ご来店お待ちしております。

scroll top PAGE TOP