インスタ始めました♪

YARRA/doux bleu

こんにちは!スタッフHです(=゚ω゚)ノ

今日はとても過ごしやすいお天気でしたね!
お店に入ってくる風がとても心地よかったです(´∀`*)

そんな風に揺られるのはコロンビア産の赤いバラ♪
赤と言っても、赤と黒の2トーンだったんですよ☆
ドライにしてみようと干していますが、
赤はどうしても黒くなってしまいそうです。。

ちなみに!
モンファヴォリ、インスタ始めました(^o^)/

mon_favori_matsumoto で探して
ぜひフォローして下さいね!

さてさて、本日のご紹介は、
夏まで大活躍間違いなしの、
YARRA ハイツイストショートカーディガン  ≪ 9,800 yen+tax ≫

綿100%で、ゆったりデザインなので風通しが良い!

夏の暑い日でも涼しく、
しかも腕をヒジまでカバーしてくれる!

衿の紐で、首元の開き具合は調整できます☆

ショート丈でスカートや、ワンピースに合わせられます。

色はホワイト、ライトグレー、ネイビーの3色。


ご来店お待ちしております。

scroll top PAGE TOP