今の季節ちょうどいい☆新作お洋服♪

YARRA/doux bleu

こんばんは!スタッフHです☆

すっかり春の陽気ですね♪
というより、外を歩いていると暑いくらい!
それでも朝夕はまだ肌寒く感じます。

そんな今日も新作お洋服のご紹介です(=゚ω゚)ノ

私も着ていてものすごく着心地が良いので、
色違いで買っちゃいました( *´艸`)

それがこちら、
YARRA フロートインレープルオーバー  ≪ 9,800 yen+tax ≫


綿の柔らかい素材感と、一枚でも着やすい厚み、
パンツでもスカートでも合わせやすい着丈やシルエット☆
いいとこ尽くし♪

首元は横に広がるボートネックですが
開きが少ないので安心して着られます。

色はアイボリー、ネイビー、この2色の欠け合わせたボーダーの3色。

この他、本日もたくさん入荷しています!!
YARRAの他、doux bleu やglazの新作も☆

ご来店お待ちしております。

scroll top PAGE TOP