母の日に日本製のストールを☆

ファッション

こんばんは!スタッフHです☆

しばらく雨の日が続きましたが、明日はお天気良さそうですね!
気温も週末に向かってぐんぐん上がる予報☆

そんな時に気を付けたいのが紫外線!
松本は日本でもトップクラスの紫外線の強い街なんですよ(≧◇≦)

母の日も近いので、ストールの贈り物はいかがですか??

羽織―HAORU―  ≪ 3,800 yen+tax ≫

今治タオルを作っている会社が作ったストールですので、
織物としてはやはり繊細で肌触りが良いのです!

洗濯をしても縮みにくいように加工されています。

色も日本の名前が付いています。

写真は”桜”。

他にも”褐色””紺青”があります。

専用の袋にお入れします。

fluer-フルール- ≪ 2,200 yen+tax ≫

チューブ状に織ってあり、
ガーゼ素材で通気性も良いです。

綿を縦糸、リネンを横糸として織り込み、
程よいシャリ感があります。

優しい色合いのツートンカラーです。
ピンクやブルーもありますよ!

専用の箱にお入れします。

どちらも日本製。

紫外線カットにも、冷房対策にも
ストールは重宝しますよ♪

ご来店お待ちしております。

scroll top PAGE TOP