初夏に☆刺繍ワンピース♪

YARRA/doux bleu

こんにちは♪スタッフHです(´∀`*)

サッカーワールドカップが盛り上がっていますね!
元々スポーツを見るのは好きなので(テレビ観戦派ですが)
日本代表戦だけでなく、
海外チームの試合も見て楽しんでいます♪
ロシアには行けないけど、
パブリックビューイングも盛り上がりそうなので行ってみたいです(^o^)

 

さて、本日ご紹介するのは
暑い夏でも見た目も着心地も涼しいワンピースのご紹介(=゚ω゚)ノ

YARRA ポイント刺繍ノースリーブワンピース  ≪ 15,800 yen+tax ≫

裾まわりにスカラップ刺繍が施してあり、
透け感が涼しげで夏らしいワンピースです。

ポケットは少し下がったようなデザイン★

インナー用のペチワンピースが付いているので
安心して着られます!

色はホワイト・ブラックの2色。

ご来店お待ちしております。

scroll top PAGE TOP