秋の新作入荷してきています☆

YARRA/doux bleu

こんにちは!スタッフHです☆

今日は天神祭りでお神輿が出ていました!
松本ぼんぼんの提灯も飾られ、
お祭りが色んな所で開催されます!

私の地元、諏訪湖では8月下旬まで毎日花火があがっています!

今年は異常な暑さなので、
夜でも熱中症には気を付けないとですね(*_*;

さて、夏は真っただ中ですが、
店頭には秋の新作お洋服が入荷してきています(´∀`*)♪

その第一弾がこちら☆

doux bleu リネンキャンバスロングシャツ
≪ 17,800 yen+tax ≫

表情のある麻100%素材。
シンプルで着回しが出来る一枚です。

晩夏初秋の季節に、
羽織りとしても使える万能アイテムです!

サイドに大きくスリットと
大きめのポケットがポイント☆

色はベージュとネイビー。

夏物はすでに最終値下げとなっています!!
いいもの、まだまだたくさんありますよ♪

ご来店お待ちしております。

インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/mon_favori_matsumoto/

scroll top PAGE TOP