NEWアクセサリー入荷☆

ファッション

こんにちは~スタッフHです(^o^)/

今日は諏訪湖の花火大会ですね!
浴衣を着ている人もたくさん歩いていました。
雨は少し心配ですが、風があって涼しいので
過ごしやすいかもしれませんね!
煙も流れてキレイに見えるかもしれません♪

さて、今日ご紹介するのは新しく入荷したアクセサリー!

インスタグラムの方でコットンパールの
ご紹介をしました↓↓

https://www.instagram.com/mon_favori_matsumoto/

こちらでは、グレーパールのシリーズを♪

ベースはシェルパールで、
白いパールよりも落ち着いたシックな印象。

ゴールドのリングとの組み合わせで華奢な女性らしさを。

フォーマルにも、普段使いにも
お使いいただけるシリーズです!

ピアス・イヤリング両方あります。

ネックレスは≪ 1,500 yen+tax ≫~≪ 2,500 yen+tax ≫
ピアス・イヤリングは≪ 1,500 yen+tax ≫~≪ 2,000 yen+tax ≫

ご来店お待ちしております。

scroll top PAGE TOP