YARRA&douxbleuの新作コーデ♪

YARRA/doux bleu

こんばんは!スタッフHです☆

9月に入り、日が落ちるのも早くなりましたね!
夕方には涼しく感じます。

台風が接近中のようです!
皆さまお出かけの際はくれぐれも安全第一で☆

さて、いよいよニットをご紹介する季節となりました(^_^)/

doux bleu メリノウールVネックカーディガン
≪ 15,800 yen+tax ≫

腰に紐がついている珍しいカーディガンは
アレンジ自在で色んなスタイルが楽しめます。

柔らかく、温かいメリノウール素材。

フロントはボタンが見えない比翼仕立て。


中に着たのは、
YARRA 比翼フリルブラウス≪ 12,800 yen+tax ≫


東炊き加工の綿素材です。
ニットのインナーとしてフリルを少し覗かせて、こなれた着こなしに。
フロントのタックデザインも清楚な印象。

パンツは
doux bleu ウエストポイントパンツ
≪ 14,800 yen+tax ≫

ソフトでさらりとした風合いながら
ウォーム感があり、高い伸縮性で着心地良いツイル素材です。

そろそろ秋のご準備を!

明日は定休日です。
あさっては10時オープン!

ご来店お待ちしております。

scroll top PAGE TOP